ホームページ >

中国靴業ブランドの建立には付加価値を高める必要があります。

2010/6/25 14:05:00 30

靴のブランド

中国の靴業界の包囲を突破するルート:ブランドの創立は付加価値を昇格させます。


輸出競争力の優位性は依然として存在しており、産業のグレードアップは必至である。

中国の豊富な原料皮資源、完璧な産業チェーン、巨大な加工能力、健全な販売と市場ネットワーク、政治社会の安定など、産業の持続的な発展に寄与する総合的な優位は他の国と地域が短期間でかけがえのないものです。

しかし、労働コストの上昇に加えて、人民元の切り上げの見通しは、中国の競争力が徐々に弱まっていることは否めません。

輸出量は大きいですが、付加価値は低いです。中国の靴類の輸出業界の最大の弱点です。

産業構造を調整し、製品の付加価値を向上させ、業務の重点を生産加工から主導的にブランド価値の向上に移すことを主導的な経営戦略にすることは中国の靴企業の長期競争力に役立つ。


輸出需要は徐々に回復しているが、長期的な成長は鈍化している。

アメリカの経済は良好な態勢を示しており、住民の購買力が回復し始め、業界の輸出を促進し、業界の輸出企業の第1四半期の受注が盛んな傾向が続く見込みですが、ユーロ圏の経済見通しは最大の不確定要素で、輸出市場の回復に一定のリスクをもたらしています。

私達は下半期の靴類の製品がEUの輸出に対してスピードを増して5-10%まで減速すると予測しています。


内需市場の見通しが広く、消費のアップグレードが小売業の成長を促進する。

住民の収入の持続的な向上と消費構造のアップグレードはアパレルの靴類の小売成長を牽引します。

中ローエンドの製品は三四線都市の消費の急速な増加から利益を得ます。ハイエンドの製品は中産階級の成長から恩恵を受けます。

ブランドの意識が深くなるにつれて、ブランドの優位性を持つ会社が先市場をリードし、市場の階段に対応するブランドを確立することは企業が長期競争力を獲得する重要な要素になります。


業界投資戦略:業界上流の製造加工企業は高価格の古いモードでの経営戦略はもはや企業の長期的な発展に適していません。研究開発と革新能力を強化し、製品の付加価値とブランド価値を高めるのが包囲経路です。

同時に、十三億の人口を持つ潜在力のある国内販売市場をバックに、積極的に市場需要の階段に対応する強いブランドを構築し、完備した小売ネットワークを構築することは、業界下流の開拓石に入ることになる。


業界の評価は「同期」で、高い付加価値と強いブランド会社の推薦があります。上流企業の九興ホールディングスは、企業の基礎がしっかりしていて、技術とブランドの優位性を備えています。高付加価値企業に属しています。内陸部のハイエンド小売業の見通しは広くて、市場の回転の機会を借りて、長期的に買います。


 

  • 関連記事

泉州の靴の服の企業の眼光は南米に転向します。

ニュース
|
2010/6/23 10:06:00
69

2011年春夏国内の運動靴の流行傾向

ニュース
|
2010/6/23 10:05:00
67

人民元の切り上げは輸出靴企業の圧力が大きいです。

ニュース
|
2010/6/23 9:47:00
33

プー田靴類の輸出は良い兆しに向かって現れ続けています。

ニュース
|
2010/6/22 11:18:00
28

靴企業「グリーン革命」はCSRの主旋律を歌う

ニュース
|
2010/6/22 11:08:00
44
次の文章を読みます

各種類の服の製品はどのように最適な販促タイミングを選択しますか?

各種類の服の製品はどのように最適な販促タイミングを選択しますか?