ホームページ >

赤ちゃんのために服を選ぶ5大学は聞きます。

2012/1/26 13:09:00 19

合成繊維子供服の下着

お母さんたちは赤ちゃんの服を買う時、必ずいくつかの原則を守ります。

お母さんは赤ちゃんの服装の原則を知ってこそ、安全で綺麗な服を買うことができます。


すべてのお母さんは自分の赤ちゃんが綺麗に着飾って、きれいにしたいです。すると、赤ちゃんにたくさんの服を用意します。しかし、赤ちゃんにとって、彼らの服装は大人よりもっと注意が必要です。材質もデザインももっと高い要求があります。

お母さん

お母さん達は赤ちゃんの服を買う時、必ずいくつかの原則に従って、次にお母さん達を連れて赤ちゃんの服装のいくつかの知識に関して理解します!


一、服の性質は子供の健康と関係がありますか?


服は体の温度を一定に保つのに役立ちます。健康を維持する条件の一つです。

気温が低い時、服は体温の熱量を多く散逸させることができます。気温が高い時は体の放熱を妨げません。

太陽の光

光と熱は人体に悪い影響を与える。

以上の要求を達成するために、服に対して保温性と通気性を要求します。


二、服装の織物の生地を作ることが重要です。


(1)保温性の良い織物は、毛織物が一番、綿織物が次に、最後は絹品である。

織物は多孔性で、空気を多く貯蔵できるので、厚くて緩い織物の保温性が良いです。

また、織物の色も

保温する

性にかかわる。

濃い色の織物は反射力が小さく、熱を吸収する力が高く、薄い色の織物は反射力が強く、熱を吸収する力が小さいです。

だから冬は松、厚い色、濃い色の毛、綿の織物で服を作らなければなりません。夏は細い色、薄い色の麻、絹織物で服を作らなければなりません。


(2)通気性の良い織物は皮膚から出る汗や汚れを発散させ、皮膚を乾燥させ、体温を調節することができます。

ですから、通気性の良い織物を選んで子供のために服を作ります。

ビニールクロス

などの通気性は悪くて、子供の服装と子供のおむつをするべきでなくて、皮膚の新陳代謝に影響しないようにします。


(3)吸湿性の良し悪しは、織物の繊維性によって決まる。

一般的な毛、綿糸は吸湿性がよく、早く配布できます。

織物の織り方も吸湿性と関係があり、編み物は平織りより吸湿性が強いです。

だから子供は毛織の服を着なければならなくて、柔軟で保温する特徴を持って、その通気性は湿気性を吸い込むのも良いです。

しかし粗い羊毛を使うことができなくて、皮膚を刺激しないようにします。人造繊維の吸湿性が悪くて、下着を作るべきではありません。

子供の下着は綿織物がいいです。


子供は合成繊維の下着を着ますか?


現在、各種の合成繊維の布地の製品はとても多くて、このような布地で下着をして、ある人に対してアレルギー反応を引き起こすかもしれません。

子供の皮膚は若くて、更に不良な反応が現れやすいです。

主な原因

合成繊維

吸水性が悪く、汗が皮膚に付着し、微生物の繁殖や腐敗、発酵を招き、アレルギーや湿疹を誘発する。


また、合成繊維の生産過程で混入した原料単体、アンモニア、メタノールなどの微量化学成分は、子供にとって非常に刺激的です。

そのため、子供は合成繊維の下着を着用しないでください。特に生まれたばかりです。

赤ん坊

必ず化繊布でセーターを作ってはいけません。柔らかい全綿紡の比重の柔らかい布を選んで下着を作ります。

  • 関連記事

皇帝が独自に竜服を楽しんだのは明代からです。

服飾文化
|
2012/1/26 10:41:00
23

ものぐさのフランス風を着こなします。

服飾文化
|
2012/1/25 19:54:00
7

トレンディーな男性の靴下は、モデルを着用する&Nbsp;足元のトレンド

服飾文化
|
2012/1/25 18:54:00
25

秦漢時代の服装知識

服飾文化
|
2012/1/25 11:05:00
22

56民族服飾の普米族服飾

服飾文化
|
2012/1/25 10:59:00
42
次の文章を読みます

太った男は夏は心配しないでください。服を着て痩せ方がいいです。

男の人として、いつも自分がかっこいいと思っていますが、太ってきたら、いくら服を着ても醜く見えます。どうすればいいですか?多くの太った男が毎日このために悩んでいます。