ホームページ >

店を閉める潮はすでに商業不動産運動ブランドに伝わりました。静かに身を修める必要があります。

2013/9/3 20:35:00 12

ブランド

六大スポーツブランドの中新聞が全部登場した時に、これらの兄や弟たちは上半期の閉店数に再び言及されました。長い間、店舗数は小売業のバロメーターとされてきました。紡績服装業界の店舗数は各業界の先頭にあり、その店舗数の変動はより拡大されやすいです。


六大スポーツブランド企業の大量閉店はこの業界の盛衰の重要なシンボルと見なされていますが、否定できないのは、この中にも業態調整の要素が含まれています。つまり、電子商取引が盛んに行われている今日では、紡織服装企業の店舗数を調整する必要があります。この背景には、いくつかのレイアウトが重複し、業績の悪い店舗の勢いを調整する必要があります。そのため、中国の動向、361度、李寧などのアパレル企業の閉店ラッシュに対して、二つに分けて対応する必要があります。つまり、太った人が痩せてきました。フィットネスの結果かもしれません。病気の結果かもしれません。


実際には、アパレル企業を除いて、他の多くの業界企業はすでに店舗や販売店の数を減らしています。これらすべての力を合わせる作用は、チェーン小売企業が続々と閉店していくことをもたらします。2012年、伝統百貨店で初めて店の流量がマイナスに増加しました。先日、ローソン、百安居、国美、蘇寧、王府井洋華堂などの小売企業が続々と一部の店舗を閉鎖した後、統一グループの支配下にある統一優馬特は北京で初めての店舗を閉鎖しました。


遡ると、閉店の波はすでに商業地産に伝わっています。かつて自分の不動産をSOHO中国の転換マークとして使っていた潘石屹さんは、持っている銀河SOHOを大量に売り始めました。実は、銀河SOHOはもう長い間オープンしましたが、今までいくつかの店舗が入居していません。


硬貨の反対側は、李寧など多くのアパレル企業が、電気商のウェブサイトを通じて最後の商品を販売し始め、多くのルートで在庫を確保しました。商業不動産大手の万達も試水業者を始めました。実際には、オフライン小売業はその存在の必要性があるにもかかわらず、オフライン小売の致命的な打撃はすでに始まっている。


かつて気が狂って拡張したスポーツブランドにとって、ゆっくりと、静かにしてすでに歩かなければならない一歩です。いつか、みんなで競い合ったのは誰が速く走ったのか、今勝負するのは、誰が止められますか?

  • 関連記事

小売業の変化によって、チャネルの変化が商品運営パターンの変化を引き起こす。

ニュース
|
2013/9/3 20:26:00
46

紡績企業の利益増加はいずれも減速した製品の注文が軟弱になります。

ニュース
|
2013/9/3 20:23:00
24

中国の小売業は不況の消費者感情やブランドの発展に影響を与えると指摘されています。

ニュース
|
2013/9/3 20:21:00
21

ブランドのぜいたく品が値上がりして、デパートのぜいたく品の販売が落ち込んでいます。

ニュース
|
2013/9/3 20:05:00
25

新世界百貨の新しい経営モデルチェーンブランドが進出しました。

ニュース
|
2013/9/3 20:04:00
55
次の文章を読みます

世界的に人気のあるカウボーイベストが今も伝わっています。

この夏の百合カウボーイベストは、袖笼と肩のところに柳钉の要素があります。欧米の街头感があります。袖笼は毛辺で水洗いします。デニムの意味を表しています。