ホームページ >

地元の伝統企業とブランドの淘汰の協力は「双十一」になります。

2013/10/11 21:08:00 26

地元の伝統企業、ブランドを探して、泉州の靴の服

2013年の「双十一」が再び近づくにつれ、多くの伝統がある。靴のブランド最近バタバタしています。この年に一度のオンライン大販促祭のために、事前に商品を手配して、物流をよくして、資源を統合して、マーケティングの予熱を統合して、泉州企業のオンライン、線の下ですべて心配しなければならなくて、数年の発展と発展を経て、“双十一”はすでに泉州靴服産業の常態の販促節になりました。昨年同期の8.5億円の売り上げをにらみ、今年の「双十一」に期待が膨らむ。


「双十一」の大販促はまだ本格的に始まっていませんが、少数ブランドはすでにオンライン資源の再編とマーケティングの予熱を通じて、早めに客を奪いました。


特歩グループの副総裁兼電子商取引マネージャーの肖利華博士と格男仕男装CEOの呉志超氏の認識の時間は長くないと業界は明らかにしています。業界で公認されている博士級の人物で、スマートエレクトリック倉庫の創設から最新のオンライン販売政策を活用し、流通協力支援システムを構築し、特歩エレクトビジネスは昨年に「長年の予備戦を経て、2013年こそ本格的な販売量の時」を宣言しました。同時に、対外貿易の代行企業からオンラインまでブランドの操作を淘汰して、ごく短い3年の内に、男の仕はオンラインで紳士服のブランドの中で順位に接近して、年の売上高は億元を突破して、大規模な販促節は千万元の販売量を超えてすでに泉州になってからブランドの中のスター企業を淘汰するように命じました。


泉州市電子商取引協会のリードを経て、両陣営の有名人2人が今年初めにようやく顔を合わせた。ちょっと“お互いの恨みが遅い”味がして、二人は頻繁にオンラインマーケティングの心得を交流しました。「淘ブランドは淘ブランドが消費者の心理を捉える方法に優れています。伝統ブランドは有線でしっかりとした産業基盤を持っています。両者が協力すれば必ずお互いに借りることができます。」肖利華氏によると、特に推したのは運動靴の製品であり、格男主が推したのはレジャー男装のシリーズであるが、この個性を強調する時代には、調子が合わないほど、もっと多くの可能性を創造できるかもしれない。契約当日、肖利華足は特歩を踏む。運動靴ファッションカジュアルジーンズに合わせて、自分のスタイルでコーディネートの可能性を説明します。“歩が1格に拘って、混じり合う風潮”は彼らの協力のテーマで、2つの企業は相手方に各自のオンラインのプラットフォームを開放して、協力して最新流行の記念Tシャツを製造して、大販促の前に先に客を奪い取って、流量を引きつけます。


「地元の伝統企業とブランドの淘汰の提携は初めてと思いますが、泉企業のこのような大スパン化の協力は前例があります」電気商界の運営者である陳銭さんによると、昨年と一昨年には泉州七匹狼の男装とオンラインショッピングブランドの七格がセール前に「結婚式」を行い、男装と女装の違いを利用して消費し、オンライン結婚を仮想し、オンライン資源を相互に利用した。去年七匹狼の男装は淘宝ラインで販売された男装販売の第二位にランクされました。


伝統企業ブランドの淘汰との連携は、やはり連続的なテーマを考えていくべきです」業界関係者は、オンラインメンズとスポーツブランドのマーケティング文章はあまりやりにくく、単純に差異化した製品を積み上げるだけでは消費者を感動させることは難しいと考えています。ミックスの面での写真展示は、イメージキャラクターの表現力として、十分な活用が必要です。また、WeChatやQRコードなど消費者とのコミュニケーションのための新たなチャネルへの投入も欠かせません。ツールはますます多くなって、資源はますます豊富になって、企業のオンライン経営のコストも日に日に高くなって、協力はコストを下げて、双方の露出率を高めますもちろん肯定に値して、しかしもとは大差の企業は本当に平等な対話を実現することができるかどうか、まだ観察を待たなければなりません。


「オンライン販売で利益を得るのは永遠に少数です。」陳国忠さんは今徳化商城のオンラインプラットフォームを運営しています。長年のオンライン販売促進活動を経験しました。


「製品が硬すぎて、信用できる速達企業に物流を任せています。個性的なマーケティング戦略を加えて、企業の実力があれば自然と魅力があります。」陳国忠は、特にすでに成熟した靴の服のオンラインラインの下の企業にとって、全体の構造はすでに決まりました。製品の個性化の突破こそ硬い道理です。既存のオンラインプラットフォームから放出されたニュースによると、今年の「双十一」は以前のように「割引線」を画定するのではなく、自分で割引率を設定することを放して、個性的なマーケティングよりも重要です。


今年は着実に個性化を実現しなければなりません。オンラインプラットフォームの担当者によると、今は「私の注目するブランド」というウィンドウがオープンしました。それは個性的なツールです。本質的には、個人的なベアラのものは、消費者とブランドとの間の接続関係を確立することが多いです。この連結関係は当日のマーケティングによって明らかに足りないです。伝統的な考え方を使って検索によってブランド情報を取得するのも難しいです。だから、個人化マーケティングを十分に活用して、大プロモーションが来る前に消費者と効果的に交流してこそ、事前に彼らの消費需要点を撃って、店のファンにならせることができます。


また、今年の「双十一」は月曜日の平日です。業界関係者は、無線クライアントのリアルタイムアプリケーションについて、多くの工夫をする必要があると企業に注意しています。つまり、企業はオンラインで大規模な販促を準備しています。相変わらず消費者の少ない忠誠度を保っています。良い商品はまだ良い価格が必要です。いいマーケティング、いいサービスが必要です。

  • 関連記事

国产服装盈利下滑 服装企业面临新的挑战

企業情報
|
2013/10/9 21:59:00
32

開雲グループは新贅沢品市場の覇者を作ろうとしています。

企業情報
|
2013/10/8 20:06:00
18

銀泰商業「単品管理」の仕事はすでに突破されました。

企業情報
|
2013/10/7 20:35:00
34

国内の速いファッションは文化戦略を使って包囲を突破します。

企業情報
|
2013/10/3 20:42:00
22

ブランドの国際化戦略を堅持します。

企業情報
|
2013/10/3 9:53:00
16
次の文章を読みます

ファッション韓流の襲来解析スターたちの今秋のコーディネート術

人気のファッションスターたちのスタイルはやはり違っています。いつも普通の人より先に流行の前を歩く彼女たちはもっとファッション的なスタイルを演じました。世界服靴ネットの小编をまとめてベストドレッサーに选ばれたファッションスターたちのスタイル。お手本にしたいなら、芸能人のファッションコーディネートを見てみましょう。