ホームページ >

中針会:下着産業の発展傾向の「目の雨計」

2014/4/21 13:57:00 32

中針、はい、下着

<p>毎年早春の「中針会」はニット下着業界の重要展となり、上海で開催された第96回中国針綿織物取引会および中国内<a href=「http:/www.sjfzxm.com/」target=「_blank」服<a>アクセサリー展覧会は「出会い」をテーマに、業界の下着産業のトレンド表として再び呼ばれる。

</p>


<p>2014年は業界の立場から見て、より大きなチャンスに挑戦する年です。

2013年に端末販売のだるさが弱まり、長い時間でようやく回復できるようになり、ネット販売プラットフォームの競争も激化し、どうやってチャネルモードの制限を突破し、製品の売上高の伸びを実現するかが企業活動の重点である。

いくつかの新興ブランドは、「中針会」という全国的なプラットフォームを使って効果的に投資することをますます重視します。

「中針会」主催者である中国<a href=「//www.sjfzxm.com/」target=「_blank」紡績<a>品商業協会関係者によると、長年の口コミを経て、中国針綿織物取引は針紡績業界の中で唯一の全国的な展示ブースとなり、その重要性は間違いない。

市場の変化に従って、内部の変革を通じて、このプラットフォームは毎年新しい生命力を発揮しています。

</p>


<p><strong>京東商城はプラットフォームを借りて大規模な招商</strong><p>を挙げます。


<p>今回の「中針会」では、主催者が京東商城と協力して大型電気商取引会を開催します。

中国最大の電子商家の一つとして、京東商城の急速な台頭は、電気商取引の古典的な事例となり、数年の発展を経て、京城商城は電気製品を中心として、電子、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”target=“_blank”服装<a>、書籍などの生活全般をカバーし、消費財の最高のプラットフォームとなっています。

今回の「中針会」の主催者は京東商城と提携して、下着企業のためにネットのルートを広げる絶好の機会を提供するだけでなく、下着企業が電気商法を求める絶好のチャンスです。

また、主催者は中国クロスボーダー電子商取引プラットフォームのリーダーである蘭亭と協力して購買大会を開催します。

中国の下着企業に海外市場を求め、業務源を広げる貴重な機会を提供しました。

伝統的な受注パターンは静かに変化しています。外単生産を受けた企業としては、新しい状況の下で、電子商取引プラットフォームをどうやって操作し、海外の顧客を探していくかが、新たな課題であり、企業の必須課題の一つです。

新しい競争環境の下で、企業経営者は共通認識を持っています。勉強しないと、時代のリズムに速くフォローしないと、企業は市場から淘汰されます。

</p>


<p><strong>産業クラスターグループ出展</strong><p>


<p>当時の温州組織団から参加して、潮汕組団、普寧組団、小欖ショーツ企業グループに参加しました。「中針会」はすでに下着産業プレートになって、決起を図るスプリングボードです。

ここでは、さまざまな優位を集めて、独闘モードを変える産業プレートの中でメンバーが集団で登場し、一番少ない投入で最高の効果を得ることができます。

ラベルを付けた産業プレートは、クラスター効果を形成し、産業プレートの特徴を示すことができます。個人企業にとっては、産業プレートの順風風車を搭載し、その市場に対する普及と投資、イメージ宣伝はいずれも効果的です。

</p>


<p>主催者関係者によると、2014年の「中針会」は中国台湾地区の下着業界団体の出展を誘致した。これは海外の下着業界が中国の下着市場をより重視していることを示す新たな動向であり、その先進的な企業管理モデル、ファッション的な製品様式、絶えず革新している下着生地は本土企業に思想的な衝撃を与え、市場の競争を激化させている。

本土の下着企業が学習の精神に基づいて溶け込むことができれば、必ず「師夷長技以治夷」という企業発展の新たな構想を切り開くことができます。

</p>


<p><strong>「中針会」各方面は革新を堅持することを謀る<strong><p>


<p>下着業界の将来の発展について、中国紡績品商業協会の李建華会長は、企業、協会、市場、イノベーションは永遠のテーマであり、競争に参加する強力な武器でもあると述べました。

協会のイノベーションは、より多くのサービスを職業化し、企業のためのプラットフォームを構築し、業界のための交流を促進し、思想と戦略の高度から産業の発展をガイドします。

市場面から見れば、未来の競争はますます厳しくなります。企業の競争は本土企業だけではなく、操作方法がより成熟し、より強固な外資企業に直面するために、「ダンス・ウィズ・ウルブズ」は悪いことではありません。

企業のイノベーションは、企業の発展の生死に関わる試験である。

過去数年間で、私達はいくつかの伝統的な企業の市場販売量が徐々に縮小しているのを見ました。

これは市場の容量が拡大していることを示しています。肝心な点は市場の需要に適応できるかどうかで、いい発展空間が得られます。もし依然として不完全を抱えて、過去の古い方法、古いやり方を踏襲すれば、必然的に市場から淘汰されます。これは昔から変わらない競争法則です。

</p>

  • 関連記事

広州交易会企業は対外貿易を話します。

特集インタビュー
|
2014/4/18 9:41:00
26

広交会:欧米の景気回復と人民元安が注目されています。

特集インタビュー
|
2014/4/16 13:18:00
37

強い“韓流”が青島国際ファッションウィークを襲来しました。26日から30日まで行われます。

特集インタビュー
|
2014/4/15 13:06:00
30

東莞紡織服装展が閉幕しました。カナダの遺伝子科学技術展の人気が爆発しました。

特集インタビュー
|
2014/4/11 13:50:00
47

「ミラノデザイン週間」は企業の「必修科目」になります。

特集インタビュー
|
2014/4/10 13:47:00
25
次の文章を読みます

靴博会:以興業産城融合

今では靴博会はもう晋江の「都市名刺」になりました。靴博覧会という窓口と対外交流のプラットフォームを通じて、晋江サービス業の発展と都市の品位の向上を力強く促進しました。不完全な推計によると、2007年から、靴博会は晋江及び周辺地域の宿泊、飲食、交通などのサービス業で、毎年平均で数億元の収入をもたらしています。