ホームページ >

機構は成長株に対して、第一に創業板を選ぶ。

2014/6/11 8:50:00 31

株式市場

<p>空の利率が次第に消耗するにつれて、市場は徐々に底打ちの構造に入る。

複数の機関によりますと、市場の短期反発の確率が高いですが、リバウンドの中では主にプラスコードの成長株、<a href=“http:/www.sjfzxm.com”>創業板<a>が優先的に配置されています。

</p>


<p>市場第二四半期以来、IPOの再起動と貨幣政策の緊張に対してずっと心配しています。上場会社の業績が順調ではないことに加えて、市場は再調した後、底部に震動しました。

IPOの再起動に伴い、方向性の低下などの要因が蓄積され、業界関係者は2000点の第一線市場にはリバウンドの余地があると考えているが、まだ貯蓄資金があるため、伝統的な銀行、不動産などの業界機会はあまりない。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexus.asp」IPO<a>年内100社に縮小した政策の変化は、年初以来の創業板の暴落の論理的基礎を覆しており、広発証券の分析によると、なぜ最近は空き創業板を見続けているから積極的に多くの変化を見ているのかという理由がある。

ビジネスボードの上昇傾向は良好で、市場の雰囲気は誰よりも低く、誰が弾むかを見るために変わってきました。いわゆる二八相場は基本的に一段落しました。

</p>


<p>「本船市場がリバウンドしたら、創業ボードの一部のパフォーマンス株は保有できます。リスクはほぼ同じです。」

深センのプライベートエクイティ投資監督は記者団に対し、現在のベンチャーボードの一部の株はリスク収益の観点から評価されており、基本的にはリスクは大きくなく、主に機会はそこにあると述べた。

マザーボードについては、不動産にはまだ不確実性がありますので、関連産業チェーンの銀行やセメントなどの一連の業界には大きな悲観的な見通しがあります。

将来の市場の反発は、より大きな可能性があります。やはり構造的な方法で行われます。ワールドカップ関連のテーマ、メディアゲームなどのプレートに注目しています。

</p>


<p>過去5ヶ月の状況から、携帯ゲームは業界の高成長の懸念を解消することに成功しました。

アナリストによると、市場は次の四半期にも高成長を続けていますが、競争の構図は集中化に向かっています。本当の優良なメディアゲーム会社は市場に勝ちます。

</p>


<p>長江証券アナリストによると、メディアをはじめとする成長株はかなりの期間に重要な投資選択であり、市場から見放されることはないという。

全体の経済にとって、メディアのインターネットは最も確定性の景色の気概を備える業界で、きっと絶えず投資の機会が現れます。

</p>


<p>機構は、このプレート全体の動きについて、後続の概観率が引き続き上向きになると予想しています。

長江証券は、成長性の高い会社が依然として投資価値の高い企業であると分析しています。

企業側から見ると、成長性の細分化業界の会社の基本面は依然として健康を維持しているので、前期は市場の情緒が低下しているため、評価値が下がっている企業は通年で見ても反発の機会を持っています。

</p>

  • 関連記事

先週の創業板は逆の勢いで2.45%上昇しました。

創業板
|
2014/6/9 14:51:00
17

韩实解读创业板高管减持属正常现象

創業板
|
2014/6/9 14:51:00
25

創業板に欠けていた再融資制度がついに着地した。

創業板
|
2014/6/9 14:51:00
36

創業板B一枝の独秀

創業板
|
2014/6/9 12:48:00
26

証券監督会はIPOの資金調達の合理性の必要性を厳しく審査します。

創業板
|
2014/6/9 10:47:00
29
次の文章を読みます

わが国の紡績業界全体は複雑な経済情勢に直面している。

国内の紡績業界は全体的に複雑な経済情勢に直面しています。以前は、企業が自分の製品を販売したいと思っていましたが、専門展示会に参加したり、注文会を開いたり、定期的に顧客に布地のサンプルを送ったりすることしかできませんでした。現在、ネット上で自分の製品を宣伝し、展示し、電子商取引のマーケティングを行い、もうファブリック企業になりました。