ホームページ >

婦人服を売るには良い席を取る必要があります。

2014/12/17 7:05:00 7

婦人服の販売、位置、地域の優位性

同様にズボンの専门地区で、男性のズボンの専门地区の贩売量はそれがマーケットの中の位置に依存しないで、女性のズボンの専门地区はデパートの中の位置でとても大きい程度の上で女性のズボンの贩売量に影响しています。

では、

販売量

はい、

婦人服

メンズよりお店の位置に依存していますか?

記者は北京のいくつかの大型デパートを訪れましたが、婦人服の営業員は一般的に女性より多いです。

男の身

営業マンはもっと「位置」の重要性を強調します。

「位置のいい客が多い」というのは事実ですが、客足が多い上に、女装は男装より店頭の位置に依存しています。

これは女性の顧客がアパレル消費業界に特有の心理を持ち、「良い位置」が販売量の向上に役立つからです。

では、女性のお客様の「いい席」の裏にある消費心理は何ですか?

買い物をする時、多くの女性のお客さんはゆっくりと「散歩」することが好きです。位置がはっきりしているところは、自然に「散歩中」になる確率が高いです。

例えば、エレベーターの前と階の端のお店は女性のお客さんがよく利用するところになります。エレベーターに頼らず、角にも寄らないお店は比較的寂しいです。

ほとんどの女性のお客さんはデパートの中に直接入るのではなく、デパートの周りを回るのが好きです。

女性のお客様は服を買う前に「買い物したら何を買うか」という考えがあります。服を買う行為はランダムで、「先入観」しやすいです。まずあるブランドを見ました。後で見たブランドはもっと多くの比較と選り好みがあります。

それに比べて、男性のお客さんは服を買う目的性を明確にして、服を買う前に何を買いたいのかを決めて、デパートに入ってから直接目標を探して、適当なものを買うと、もう歩きません。

記者はデパートで女性客数人をランダムに取材しましたが、若い女性の一人は「気分がよければ買います」と言いました。

女性のお客さんは「感覚」に関心が高く、「位置」は空間的なショッピング環境の「感覚」を与える。

女性のお客様は「曲がりくねった」ことで見つけられたり、多くのブランドと押し合っているお店は自然に「感じ」が悪いです。

特に洋服と店の装飾があまり違っていない場合、多くの女性客は「より良いブランドだけがより重要な位置を占める」と感じて、店の位置がより良い服を選ぶ。

逆に見れば、男性のお客さんが服を買う時に思い出すのは、自分の職業と身分であり、服装そのものの品位が自分に合っているかどうかをもっと気にします。

関連リンク:

前の段階の調査では、衣料品店を開設するには、どのようなデータを考慮すべきですか?

事前調査において、事業者は以下のデータに注意する必要があります。

1、通行量

2、客流の年齢構造

3、客流の職業構造(収入状況を含む)

4、店舗の幅と奥行き

5、交通状況

6、ライバル状況

7、例年の天気状況

8、市政計画


  • 関連記事

开店前斟酌哪些投资要素

店を教えてあげます
|
2014/12/16 12:06:00
11

店舗立地に関する6つのアドバイス

店を教えてあげます
|
2014/12/16 10:57:00
12

开店选址的几招小窍门

店を教えてあげます
|
2014/12/16 10:49:00
9

優れた服の通販の練習は、自分を知ることから始まります。

店を教えてあげます
|
2014/12/15 20:55:00
10

服屋はどうやって顧客の不満を予防しますか?

店を教えてあげます
|
2014/12/14 10:17:00
18
次の文章を読みます

創業して服装の加盟店をオープンして住所の4ステップを選びます。

いいお店は生きた広告のようです。見つけやすいだけではなく、上りの潜在的なお客さんにも自分を見せてくれます。また、服の加盟店の建築設計も重点ですが、この場所は小売業に適していますか?