ホームページ >

リーダーシップを感じさせる話し方をする

2014/12/17 18:36:00 172

職場、話、リーダーシップ

リーダーシップ言語は特別な目的に奉仕し、リーダーシップ役割でないときの言語とは異なる。あなたのコミュニケーションには、現在と未来の意図を提供し、複雑な取引を説明し、不利な状況に直面した決意を示す責任があり、他の人が気づかなかったことを明確に表現し、約束と基準を支持する組織を訪問し、目的と霊感を植え付ける責任があります。これらはすべて平板で、自由で曖昧な言語で実現できるものではありません。

あなたの次のリーダーシップ会議の前に、あなたの言うことを真剣に選んで、はっきりした、具体的には、彼らを呼び起こし、信頼している人の前で大きな声で予行演習をすることができます。彼らの聞こえ方を見てみてはいかがでしょうか。リーダーシップ言語には、彼の特性があり、士気を鼓舞しなければならないし、大胆でなければならない。あなたはこれらのニーズに自然を感じなければならない。

多くの指導者が何を言っているのか分からないのは、何が欲しいのか分からないからだ。公式でも非公式でも前に、「次はどうなるの?私は何が欲しいの?」

回答が組織である場合分かち合う目的はあなた個人のニーズではなく、より広いニーズと目標を話す機会があります。もしあなたが自分が何を望んでいるのか(あるいはもっと悪いのは自己中心的な目的を追い続けたい)を知らないならば、あなたは組織の広い見解をはっきり表現する準備ができるまで静かにしなければなりません。

「しかし」は反論的な連語であり、もしあなたの意図が積極的であれば、積極的なフレーズの後ろには使わないでください。「しかし」は、これまで何があっても完全に有効ではなかったことを示しています。よくある表現、「私はあなたのプロジェクトが好きですが、…」、これは好きな誠実さに疑問を示し、発言者が変えたいことを強調した。

になるリーダー人「フィードバックありがとう。でも私は……」という言葉は、通常、「私はあなたの言っていることを理解していません。私たちは私の考え通りにします」という印象を与えます。より良い表現は、「私はあなたのフィードバックを考えて、私の決定を堅持します」ということです。同様に、リーダーはチームに対してスピーチをします。「このチームは前の四半期にはよくできていましたが、今は集中しなければなりません」より良い表現は、「あなたたちの前の四半期の卓表現すればするほど、私たちが必要とする推進力になります。この四半期はもっと大きな挑戦があるからです。」は「でも」ではなく、「そして」、「でも」、「それ以外」、あるいは「つまり」を使います。


  • 関連記事

ホワイトカラーの麗人が仕事を楽しみに変える9つの要素

イメージ
|
2014/12/15 21:51:00
149

職場:雰囲気があなたの境遇を決める。

イメージ
|
2014/12/13 14:45:00
181

小さなテクニックで職業の「信頼度」を高める

イメージ
|
2014/12/13 13:54:00
180

宴会服装マナー「大教室」

イメージ
|
2014/12/12 23:11:00
149

ホワイトカラーが職場の人気者になる10の小さな方法

イメージ
|
2014/12/11 17:39:00
260
次の文章を読みます

働く女性は「眠りの中で滅亡する」ことに注意しなければならない。

今のホワイトカラーのグループにとって、高い圧力と速いリズムの仕事の下で、多くの人は睡眠の圧力に出会って、甚だしきに至っては“1眠りが求めにくいです”の現象が現れて、もちろんここの1眠りが求めにくいのは睡眠の質が悪いという意味です。したがって、多くの人が夢を見て安定した眠りを持つことができるのですが、いったい何の原因で私たちの睡眠の質が縮んでしまうのですか?