ホームページ >

販売は簡単なことではありません。見積もりが重要です。

2015/9/10 10:29:00 35

販売員、取引先関係、マーケティング戦略

お客様はあなたが好きで、ただあなたが可愛いだけかもしれません。人となりがいいですが、ビジネスの角度から言えば、あなたは専門ではないです。販売は簡単なことではありません。順序を追って進めていく過程です。今は小編さんに修理販売をさせてどうすればいいですか?

低い境界――人に会ったら報告する前に私達が紹介したオファーは「早ければ早いほどいいです。低いほどいいです。」初めて入った営業マンは、引き合いがあると目が光ってきます。チャンスが来たら必ず逃さないと思います。なぜですか?理由は次の通りです。他人の引合の意図が分かりません。引合の意図は人によって違います。お客様が市場調査をすることもあります。同行が価格を試すこともあります。•他人の引き合いの意図が正常であっても、実際の取引先の具体的な業務項目の責任者が引合を行っています。私達が人に会ったらオファーするのは無責任です。あまりにも軽率に見えるので、信頼感がないと思われます。とにかく相手の需要をはっきりさせて、会社の要求と個人の需要を含めて見積もりを行うのが妥当です。

人と上手に話します。営業マン盲目的に自分でオファーするということを知っていますが、一般的に成功する確率が低いです。だから、お客様の具体的な業務項目の責任者を見つけて通関して、同業者の価格を採用します。

高境界――優秀な営業マンはほとんど申し込みません。引合要求に対しては、「ほとんど報告しない」という形をとることが多いです。もちろんこのような炉の火がきれいになるまでには、この具体的な業務担当者との関係が非常に良いという前提条件が必要です。「ほとんど報告しない」という言葉は現実によく現れます。「兄弟、この商品の基本価格は***元です。どうやってオファーしますか?お兄さんは計算してください。私たちの利益を共有し、共に進歩します。」この時、相手はもちろんあなたの意味が分かります。積極的に参考価格を提示します。会社の需要を満足させた上に、個人の需要を満足させました。最終的に完璧に成約しました。「戦わずして勝つ」は戦争の最高の境地であり、「ほとんど報告しない」のオファーも「戦わずして勝つ」に相当します。

オファーが厳しいですオファー厳密にしてください。単位、勘定期間、支払方法などは全部オファーの高低を考慮していますので、自分の足に石を運んではいけません。例えば、同じ商品をオファーしました。オファーの価格は30元/KGで、この価格は現金で支払う前提条件のもとです。しかし、注意していません。習慣的には月極30日間の決算期間になりました。決済期間を忘れてしまうと、とても受動的で、会社に損失をもたらします。もう一つの状況があります。もし私達が販売している商品の価格が変動しているなら、例えば、石油の変動に伴って化学工業製品が変動し、運送費用も石油の変動によって変動しているなど、このような状況では、私達はもっと厳しいオファーをすべきです。

アンダーラインを設定ボトムラインの価格一つの会社が提供できる利益目標を達成するための最低の受け入れ価格は、一般的に会社の戦略層によって制定されます。営業マンは必ずこの最低ラインの価格を守って、同時に個人のブランドを創立するため、まだ自分の最低ラインの価格を設定しなければなりません。販売員が決めた最低ラインの価格は会社の最低ラインの価格より少し高くなります。これはお客様に値段の交渉の空間がもっと大きいです。お客様の具体的な責任者はもっと達成感があります。同時に私達の個人の誠意がもっと多いと思います。成約に有利だと思いますが、会社が決めた最低ラインの価格より少し高いことに注意しなければなりません。

チャンスをねらってオファーしたのですが、価格ラインができたら、オファーを急ぐわけにはいきません。適当な時間を見つけて、オファーします。正式プロジェクトのオファーについて:具体的なプロジェクトが運営される前に、参考価格をオファーするしかありません。正式なオファーはできません。具体的なプロジェクトが運営される時、お客様は該当の時間帯を限定します。この区間で報告します。しかし、前に報告するべきではありません。価格の流出を避けるために、時間が長くて正確です。ばら売りのオファーはお客様の具体的な責任者の気持ちによってオファーします。

打診性を重視したオファーはこちらの営業マンが把握しなければなりません。よく知らないお客様に対して、相場とあまり違っていない価格を提示して、表情を見てオファーの高低を判断します。おなじみのお客様に対して、直接に打診して聞いてみます。このような状況ではお客様が反応しますので、その反応によって価格の高低を判断します。


  • 関連記事

中国の綿糸の輸入増加率は22.4%に達しました。将来の消費重心は中ハイエンド分野に移動します。

営業攻略法
|
2015/9/9 9:54:00
31

シーズンオフの衣料品店の悲惨な原因分析と戦略

営業攻略法
|
2015/9/8 9:52:00
50

店舗経営の業績が引き続き上昇する重点戦略

営業攻略法
|
2015/9/7 9:25:00
38

服の仕入れが最大利益を得る秘訣はどこですか?

営業攻略法
|
2015/9/6 21:08:00
35

衣料品店を開くには、どのように最高の商品を見つけるかを知る必要があります。

営業攻略法
|
2015/9/6 9:46:00
33
次の文章を読みます

Nikeはprada、Adidasを超えて一番人気のあるブランドになります。

最近、Instagramアカウントの中で、ファッションブランドNikeの公式アカウントは18,717,397のファン数で第一位になりました。第二位のAdidasと贅沢ブランドPradaを超えました。