ホームページ >

陳利軍:ビッグデータはインターネットで知能服を爆発させます。

2016/6/7 10:50:00 88

陳利軍、ビッグデータ、モノのインターネット、知能、服飾

私たちは創業会社です。今の段階で最大の困難はどのように大企業と協力し、どう平等に大企業と交渉し、対話し、最終的に取引を促進するかです。

私達の会社は全部で数十人です。お金を節約するために、商住二階に住んでいます。

最初は大きな会社の高層が私達の会社に視察に行きました。私はとても緊張しています。社長の会議室は私達のオフィスよりも大きいです。

しかし、交渉してみると、特に戦略的な目を持っている会社はこれらを気にしていません。

だから、目の前の困難はすべて克服することができるので、最も困難なのはまだ来ていません。

創業物語

消費アップグレードの新たなチャンスをねらう

陳利軍は中国で有名な電子ハードウェア製造の伝統企業の愛国者から来ました。

2003年から2013年まで、彼は愛国者副総裁、愛佳デジタル総経理を歴任し、グループ会社の売上高の60%を占めています。

また、携帯プレーヤー業界の新基準を創設し、業界では「mp 5の父」と呼ばれています。

2013年、国内消費構造のアップグレード傾向が顕著になった。

ニールセン社の大中華区総裁は当時、「私たちはもう一つのエキサイティングな画面を見ました。お金の余裕がある消費者はさまざまな投資ルートと日進月歩のハイテク製品に人気があり、旅行は大多数の都市家庭の生活必需品になりました」と述べました。

この年に、陳利軍は10年間在職した愛国者を離れて、北京創新愛尚家科技有限公司を創立しました。

退職創業の原因について、陳利軍は記者に対して、消費のアップグレードによる巨大な市場機会を見たと述べました。

「その時から消費者の需要は大きく変化しました。みんなが欲しいものは違っています。当時は面白い、ファッション的な科学技術革新製品をたくさん作っていました」と陳利軍さんによると、彼は創業当初から次の世代の消費者の生活をめぐって研究開発を行い、携帯電話の周辺製品はモバイル電源、無線充電、Bluetooth電話、Bluetoothイヤホンなど様々です。

記者によると、「牛串」にはスマートチップが含まれており、設備の必要に応じて充電電流をインテリジェントに調節し、短時間で設備の充電を完了することができる。

同時に、愛家科技はアップルのパートナーになりました。

クロスクエスト「ブラック」グラフェン

理工系出身の陳利軍さんはさまざまな新鮮なアイデア商品を出していると同時に、黒い素材にずっと注目されています。それは「黒金」と「新材料の王」と呼ばれるグラフェンです。

グラフェンは超伝導、丈夫、透明の特徴を備えており、従来の材料に取って代わることができ、半導体、電池、チップなどの分野でグラフェンの応用が最も工業開発価値のある新材料となる。

しかし,グラフェンは開発から実用応用まで着地するには,重金属の投入と長周期の研究開発が必要である。

どうして

グラフェン

陳利軍は記者に対して、「産業の進歩、経済の飛躍に対して、新しい材料が巨大な推進を持っています。日本は第二次世界大戦後、シリコンを使って経済の飛躍を実現しました。」

陳さんは、グラフェンは新しい技術革命をもたらし、さらには新しい技術革命の中でシリコンに取って代わる可能性もあると考えています。

更に重要なのは、グラフェンの研究において、中国人は世界の最前線に位置している。

現在、陳利軍は黒鉛まばらな研究開発を「光応用」の分野に位置づけ、ユーザーの生活に関する製品を作っています。

陳利軍によると、愛家科技のグラフェン研究開発における第一の技術突破は

グラフェン

材料の改質によって、グラフェンと紡績物を結合し、新しい材質を柔軟にして水洗いできるようになり、広範な市場応用を実現しました。

その次に、知能化を実現しました。自宅で研究開発したグラフェン素材の紡績センサはすでにテスト段階に入りました。

昨年末、愛家科技が自主的に開発した加熱機能を備えた「グラフェンスマートケープ」が京東衆に登録されました。このケープはグラフェンを発熱担体として、appを通じて温度制御を行い、5 vの安全電圧が供給され、使用が便利で、安全にコントロールできます。

今回の衆策はただ

インテリジェント·ハードウェア

伝統的な服飾分野と注目され、さらには微博でグラフェンの産業化過程について大きな議論が起こった。

陳利軍はまた、「愛家科技自体は科学技術革新型企業であり、ハイテク知能製品に専念している」と述べました。

生まれながらに「スマート」の遺伝子があると言える。

そのため、チームはグラフェンに接触する時から、「ハイテクなグラフェンの新材料を使って、スマートなハードウェアと結合して、

ビッグデータ

モノのインターネット接続」の製品構想。

スマート服は次の風口になります。

なぜスマート加熱をしますか?

服飾

?陳利軍は記者に対し、愛家科技は以前にも多くのスマートウェア設備を開発したが、最終的には会社に拒否されました。

「デバイスの誕生から4年が経ちました。知らず知らずのうちにボトルネックになりました。私たちの生活を本当に変えた製品は一つもありません。人体のビッグデータ抽出の面でも予想以上に順調に進んでいません。」

「スマートな服を選ぶのは、私たちが生活していく上で考えたからです。

これにより、スマートウェアは次の世代から人体のビッグデータを抽出する重責を担うようになりました。

スマート服飾の普及と完璧な体験の提供にはまだ距離がありますが、スマート服飾はだんだん私達の生活に溶け込んでいます。

国際的に有名な情報技術研究とコンサルタントのガートナーが、2016年の健康状態について報告を発表しました。

服装がきく

設備の熱はまた持ち直します。

そのうち

スマート?ウェア

最も発展の可能性があるジャンルとみられ、2013年、2014年の出荷量はほぼゼロで、2016年までに2600万件を出荷する予定で、出荷量の最大の品種となっています。

今、この無名の創業会社は多くの伝統的なアパレル大手の愛顧を得ています。

今年の秋までに、愛家科技は加熱機能を機能性とする予定です。

服飾

の切り口で、グラフェンと紡績物を結合し、軍人、学生、老人、子供、特殊労働者などの垂直細分分野の人々に向けた知能加熱を行う。

服飾

会話

一番難しい時はきっとまだ来ない

記者:愛家科技はグラフェンを応用しています。

スマート服

上は革新の挙で、もし製品が人気があるなら、他の企業にコピーされますか?

グラフェンの応用開発に投入するには、全体の産業チェーンに対してより深い理解と資源が必要であり、どの企業も急速にコピーできるものではない。

愛の家の科学技術

研究開発したグラフェンと紡績物の結合は物理学、化学と材料学に関連しています。私達が自主的に開発したグラフェンセンサーはまたマイクロエレクトロニクス学科に関連しています。

グラフェンのスマートアパレルへの応用は、愛家科技が産業の第一歩を踏み出し、10件近くの特許を申請しましたが、このステップはこの業界に進出しようとする企業にとって、長年必要です。

記者:愛の家の科学技術の当面の最大の困難は何ですか?

陳利軍:私が創業してこの3年の間に、障害と困難が次々と発生していると言えます。資金、チーム、方向、市場の普及など各方面の問題を含んでいます。

しかし、一番難しい時はまだ来ていないと思います。創業の過程は一つの壁を越えてまた一つの穴があります。

以前は愛国者が働いていた時、妨害に遭った時に、よく自分を激励して、このことは過去に限りがないと言いましたが、創業者は正反対です。創業後、自分を励ます言葉は「この難関を乗り越えて、次はきっとこれより難しいです」です。

創業者は毎日様々な問題に直面していますが、創業の過程を楽しんでいます。そうでないと毎日楽しくないです。


  • 関連記事

余涌:インターネットの思考を伝統産業につなぐ方法

業界のリーダー
|
2016/6/6 16:23:00
50

Tod&_39;S CEOは、伝統的なファッションビジネスモデルの転換が必要であると述べた。

業界のリーダー
|
2016/6/3 17:29:00
44

CKは見通しが広く、年間売上高は100億ドルを突破する見込みです。

業界のリーダー
|
2016/6/3 17:16:00
46

Lvmhグループはイタリア高級カシミヤブランドloro Pianaを買収しました。

業界のリーダー
|
2016/6/3 16:51:00
71

贅沢なブランドのchanel高管:中国区の拡張をしばらく考慮しないでください。

業界のリーダー
|
2016/6/2 15:48:00
85
次の文章を読みます

鄧超孫夫婦の5周年記念日の全家福の小さい花などの復古書生の造型はネット友達に褒められました。

孫夫婦は文を出しました。「とても美しい家族の写真を撮りたいです。そして、子供二人は全部このようにしています。私とお父さんだけが自分で楽しみました。」早く一緒に来てみましょう。