ホームページ >

呼図壁県:家紡企業が単線のオンライン販売火を注文する

2020/8/25 12:01:00 262

家紡、企業、注文、オンライン

連日、疫病の予防とコントロールをしっかりと行った上で、呼図壁県の紡績企業は馬力をつけて生産を加速させ、注文を急ぐと同時に、オンライン電子商取引プラットフォームを積極的に利用し、生中継販売などの方式を利用し、オンラインとオフラインの融合発展のルートを通じ、産業の高品質な発展を促進している。

8月20日、新疆唯美綿品家紡有限会社の生産現場で、労働者たちが機械を熟練して操作し、注文を急いでいるのを見て、ベッド布団が全自動機械の高効率流水ライン作業から生産された。

新疆唯美綿品家紡有限会社の周剣華社長によると、私たちが現在主に生産している製品には、各中等専門学校の純綿ベッド用品、大陸部のネット上の注文、防疫物資が含まれている。今はまだ生産と備品の総量が7万セットに近いので、今は残業しています。

唯美家紡は3本の大型自動化綿用繊維製品の流水ラインを持っており、同時にいくつかの縫製機、梱包機などの関連設備を導入し、会社は主に綿入れ、布団、夏涼布団、多条件セットを生産し、同時に民政災害救援、学生アパート、ホテル、病院などにベッド用品を供給している。製品の原料はすべて新疆の地元の良質な綿花であるため、消費者に人気があり、製品は全国各地に販売されている。

「2番リンクはアロエ綿夏涼布団、こちらのアロエ綿夏涼布団、その中は純綿で、外はアロエ綿......」オフィスエリアでは、販売員が各プラットフォームで生放送を行い、製品の普及と販売を行っている。

ネット生放送は企業が今年市場の変化に順応するオンライン販売の新しい方式である。同社はまた、「インターネット+」を利用して販売ルートを開拓し、淘宝、1688、トップショップ、震え音、拼多など7つの電子商取引プラットフォームと協力し、オンラインとオフラインの2つのモデルで運営し、製品を全国各地に販売している。

「生放送は全国各地に出荷されています。現在、オンラインでの出荷量が最も大きいのは広東省で、それから西南一帯です。オンラインでは主に新疆を対象にしています。私たちの大学、ホテル、病院、防疫です。応急災害もあります」。周剣華は言った。

現在、会社の毎日のオンライン出荷量は300件前後で、販売金額は3万元前後で、オンライン販売のベッド用品はすでに4万ベッドに達し、今年のオンライン販売は10万ベッド前後に達し、オンライン販売は年間総額の半分を占めることができると予想されている。

周剣華氏によると、現在はピークではなく、8月下旬に入ると、出荷量は1日2千枚前後に徐々に増加し、翌年の4月中旬まで続くという。

調査によると、公は年間100万本のネット付き、ネットなしの綿タイヤを生産することができ、各種シリーズの純綿ベッド用品50万セットを組み合わせることができる。今年の売上高は20万セット前後、売上高は3千万台前後で、2019年の倍になると予想されています。企業は絶えず自主研究開発に力を入れ、ブランドを革新し、新疆本土の良質な家紡製品をより広い市場に推し進めるよう努力する。

現在、呼図壁県はすでに奥美医療、宇華紡績、中藍服装織造有限会社など多くの紡績服装加工企業を導入しており、今後、同県は多くの措置をとり、ビジネス環境を持続的に最適化し、企業の多元化販売ルートの開通を支援し、紡績服装産業の集団化発展を推進し、県域経済の高品質発展を牽引する。

  • 関連記事

江蘇省蘇糸は再度「江蘇省服装業界50強企業」の称号を獲得しました。

ホットスポット
|
2020/8/24 20:09:00
52

繊維服装中小企業革新創業大会の決勝戦は西柳で行われます。

ホットスポット
|
2020/8/24 20:09:00
64

クルラー経開区1-7月規模以上の紡績服装企業の生産額は39.91億元を実現

ホットスポット
|
2020/8/24 16:35:00
56

商水県の長田林は浙江盛泰紡織服装集団を連れて考察に行きます。

ホットスポット
|
2020/8/24 15:06:00
84

咸陽市新興紡織工業園:プロジェクトの建設を加速し、「六安定六保」の着地を助力して実施する。

ホットスポット
|
2020/8/24 15:04:00
145
次の文章を読みます

疫病が発生した後の綿紡大省湖北は生産と販売の圧力に直面して、どのように自らを救うべきですか?

湖北は我が国の綿紡産業大省であり、国家発展改革委員会経済貿易司が発表した滑り準税金割り当て紡績企業の申告情報データによると、2018年湖