ホームページ >

中国の靴業界の「常用者」時代

2011/9/5 9:47:00 43

靴業常用者時代


「癖」というと、タバコやお酒、ギャンブルが癖になるなどと考えがちです。

市場

経済の多様化が進み、この「癖」が各業種に浸透している。


現在ロンドンのオックスフォード街で流行している「麻薬常用者」のようです。

靴のブランド

販売要素は、靴業者に大きな拷問を残したに違いない。

目下、「中国靴業」が世界に広まったのは事実です。

しかし、これはいくつかの国際ブランドと比べて、中国の靴ブランドの付加価値が低く、ブランドの認知度が低く、自主知的財産権率が低いというイメージも早急に更新されます。

全体的に言えば、これはやはり設計と革新の要素の欠乏のせいにしなければなりません。新しい時代の靴企業の「常用者」の注入は間違いなく、このために再度伝説の序幕を開けました。

しかし、靴企業の「麻薬常用者」とは何ですか?


これに対して、アメリカに驻在する経済専门家のダニエル・ソン博士は、靴企业の「麻薬常用者」とは欧米などの国家が自身の靴ブランドや他のブランドの建设において、革新的なデザインに投入し続ける理念と行为を意味すると说明しました。


現在欧米などの国は国内に対して

靴業界

の建設は更に科学技術の発展に重点を置いて、そして1歩1種の“癖”になって、1種は国際の各大きい靴のブランドの公開と競争する設計の“癖”、俗称の“麻薬常用者”、この新しい概念の浸透の力度も次第に高まっています。

簡単に言えば、靴業界において、「麻薬常用者」は靴企業ブランドのデザイン革新のための高強度の投入である。


ご存知のように、中国の靴業と国際靴業の違いは生産効率だけではなく、中国の靴業はやはり加工製造を主とする客観的な制限にあります。

明らかに、もし靴業界のブランドの設計ルートをうまくコントロールできないなら、中国の靴業は長期或いは受動的な状況にあるしかないです。

特に近年続々と爆発している「雇用難」と「失業ブーム」は、中国の靴業の発展の様々な不足をより大きく映し出している。


温州、東莞などの靴企業の概況を見ても、このような状況は更に難儀で、前の専門家が言及したように「傍観ブーム」は事例です。

確かに、デザインはどこにもありません。ただ、過去の多くの靴企業の経営概念の中で深く掘り下げていません。

しかし、今の時代は違っています。靴類ブランドのデザイン革新はすでに新しい発展モデルに踏み込んでいます。そして、消費グループの消費観念に深く影響しています。

だから、靴業界のデザイン抑制や靴ブランドの持続的な革新的な販売は、そのデザインを無視することはできません。


それでも「設計経済」の時代に疑問を持つ声がある。

彼らは設計経済が持続するかどうか、或いは靴企業の「麻薬常用者」が発展していく過程で、靴企業の経営者は消費群体観念の変化などの他の要素によって、靴ブランドのデザインを再び軽視するかどうかを疑っています。

実際、この懸念は存在するが、出現の確率は比較的小さい。

今中国の靴業界が直面しているモデルチェンジ・アップグレードの問題のように、靴企業の「麻薬常用者」のブランド革新路線は悪くないルートの選択である。

まして今は、様々なコストが暴騰し続けています。靴企業を背水の陣に押し上げています。

高いコストベースの高付加価値靴ブランドとサービスを見つけてこそ、中国の靴製造はよりよく「創造」発展することができる。


つまり、ブランドのゴールドラッシュの時代を経て21世紀、デザイン競争力はすでに靴企業の発展の勝敗の鍵となりました。

しかしデザインと科学技術はずっと中国の靴業のショートボードです。

このショートボードはある程度直接中国の靴業を安値競争に頼らざるを得なくなりました。

しかし、中国の労働力のコストはまだ上昇しています。原材料の価格もまだ上昇しています。

そのため、ますます多くの靴企業がこの危機を意識し始め、デザインと革新を通じて靴企業のアップグレードを実現しようとしています。これによって、中国の靴業界も「麻薬常用者」ブランドの発展の新時代に入りました。

  • 関連記事

成都の女性靴の隙間新入生

靴の動き
|
2011/9/5 9:13:00
65

东莞鞋企:自主创牌才是王道

靴の動き
|
2011/9/2 17:34:00
63

レギュレータ「Made&Nbsp;In&Nbsp;China」のシューズウェアブランドの強化が必要です。

靴の動き
|
2011/9/2 17:27:00
70

東莞製靴業は高コストの重圧に直面してどれぐらい堅持しますか?

靴の動き
|
2011/9/2 8:55:00
62

東莞靴業の調査:複数の靴企業の関連停止または移転

靴の動き
|
2011/8/31 15:40:00
43
次の文章を読みます

10部委員会は年内にも組合政策を充実させ、生産能力の過剰を抑制すると発表した。

工業情報部と国家発展・改革委員会の最近の報告によると、省エネ・排出削減と立ち遅れた生産能力の淘汰は非常に厳しい。