ホームページ >

オランダの木靴は中国のファンがいて、優れた技術は他に類を見ない。

2012/8/14 11:44:00 21

オランダ靴、靴、木靴

オランダの木靴は風車と同じように、この低地国家の象徴である。伝統工芸品として、オランダには現在も多くの専門的なものが保存されている木靴の小さな工房であるが、これらの工房では木靴の販売のほか、世界中の観光客に木靴の制作過程を見せる責任がある。


オランダの国土の大部分は標高が低すぎるため、ヨーロッパの多くの大河がオランダを経て海に入り、年間を通じて湿潤な温帯海洋性気候の影響を受け、ほぼ半分の土地が水に浸かっている。このような条件のため、オランダ人は数百年前に木靴を発明した。


歴史上、木くつオランダ人にとって重要な実用的価値がある。オランダの土地は湿気が多すぎて、木靴は湿気を最も防ぐことができて、しかも長い間腐らないので、オランダ人のお気に入りになりました。



木の靴はオランダ特有の硬くて模様のないポプラの木を取材した。洗いやすく、原料が安く、どこにでもあるので、加工するのも難しくないので、オランダ人はほとんど木靴を作っています。木の靴は同時に最も安全な労働保護靴でもあります。足の指を効果的に保護できるからです。木靴はオランダで何百年もの歴史がある。オランダの農民は木で船の形をした靴を自作し、靴の中にわらなどを埋め込むことで、寒さや寒さを防ぎ、快適に耐えられるようになった。そこで、木の靴は代々伝わってきた。今でも多くのオランダの農民や漁民は木靴を履く習慣がある。


良い靴職人は実際に彫刻家だ。オランダの歴史上、ウェツエズという兄弟がいるという。彼らの靴作りは非常に優れており、顧客がどんな足型であっても、ウェツエズ兄弟は足によく合うように作られている。兄弟はまずいろいろな道具や機械で初加工を行い、最後に手作業で靴を作るのが一般的だ。


オランダでは、赤ちゃんが生まれた後、一部の親は赤ちゃんのために小さな木の靴を用意し、オランダ人として一生木の靴を伴わなければならないことを示しています。オランダの男性青年が恋をするときは、彼女の足形とサイズをそっと測って、彼女の名前を刻み込むために木靴をプレゼントしなければならない。結婚する時、夫は妻に愛の手紙として木靴を送り、自分の手で履いてあげた。木靴はオランダ人の日常生活の中で親友に贈る贈り物でもあり、もし誰かがあなたにちょうど履ける木靴をプレゼントしたら、それはあなたが彼の最も尊い友人であることを意味します。


オランダ人は小学生の時、先生から木の靴を作るように指導されていましたが、これからはだんだん大きくなって蓄積された経験がもっと多くなり、もっと良い木の靴を作ることができるかもしれません。それではプロポーズの道も平坦になります。今ではオランダ人の家に遊びに行くと、応接間の最も目立つ場所で、美しい木の靴を作るのを見ることが多い。言うまでもなく、これらの木の靴はその年の婚約贈り物の一つであり、古くなったからといってその年のロマンチックな気持ちを減らすことはない。


今ではオランダ人は木靴を履くことはめったにありません。ただ田舎では、畑や厩舎で働いている農夫がそれを履いているのをたまに見ます。これらの木靴工房の主人の多くは下手な中国語を話すことができ、中国人観光客は今ではオランダの木靴の最大の購入者となっており、これらの工房を訪れる観光客の多くも数足持っていく」小さな靴”。

  • 関連記事

安い穴の靴は「三無」の製品です。消費者は慎重に履きます。

靴市場の見所
|
2012/8/14 11:37:00
19

夏と秋にスリッパを交换して、秘技の総合株価を买い取ります。

靴市場の見所
|
2012/8/14 11:14:00
19

靴先の風水は、並べ方にも学問がある

靴市場の見所
|
2012/8/14 11:04:00
154

「3パック」は「万能バッグ」ではありません。靴を買って保証書を読んでから料金を払います

靴市場の見所
|
2012/8/14 8:47:00
225

温嶺靴企業の脱皮は、自社ブランドの実現が容易ではない。

靴市場の見所
|
2012/8/13 11:53:00
69
次の文章を読みます

外資系ブランド「南洋下」中国が加工した春が過ぎました。

人工の優勢がなくなり、外資のブランドが次々と南洋に降りて、中国の加工の春はなくなっています。