陳冠希は上海に彼の潮流展をもたらした。
二つの展示の競争の背後には潮流のプラットフォームがあります。
市場部
額の争い
先月炒められたばかりのYOHOODブーム展はまだ余温に残っていません。この国慶節連休、深耕ブームが長く続いている陳冠希さんは彼の主催する潮流展を持って来ました。
期間3日間のINNERSECTグローバル潮流文化体験展が11日間の上海万博展覧センターで開催されます。
初めての展示はソーシャルメディアから製造された声量がYOHOODに比べてやや低いが、アナリストらによると、国内のトレンドビジネスパターンを変える可能性があり、過小評価できないファッション文化展だという。
「INNERSECT」は英語で「交差、交錯」の「インターレース」という言葉から来たもので、「inner」の意味から取って、「t」を「n」に変えて、心で探求し、感知し、共に新しい潮流文化を創造し定義するという意味です。

多くの流行愛好者が陳冠希主催のINNERSECTに敬名してきた。
から
ブランド
陣容の強さから見て、陳冠希の決意は明らかだ。
今回の展示のラインナップはFear of Ga God、ALYX、Readymade、AWGEなどの熱が最も高いファッションブランドで、また陳冠希の海外での人脈資源を頼りにAspap Rocky、Rich Nigga、タトゥー師Scoott Campbellなどの有名なアーティストを招待します。
ブランド陣の強さから、今回のINNERSECTは直接にCoplexcon、Agendaなど海外トップクラスの潮流を狙っています。




図はINNERSECTフィールド内景です。
過去十年間、内陸部も陳冠希の仕事の重点であり、
CLOT
傘下のブランドショップJUICE及びJUICE STANDは上海、北京、成都、長沙などに販売拠点を設けています。
今年の初めに、CLOTはまた虎扑スポーツの1筆の千万元の融資を獲得して、彼は国内の潮牌市場の野心に対してますます明らかになります。
{pageubreak}
世界服装靴ネットによると、8月中旬、陳冠希は再び北京に現れた。
当時、彼は新会社のファッション文化普及プラットフォームINNERSECTを準備していました。6月に千万級の融資を完了することを確認しました。投資先は千杉のために投資しました。
二ヶ月後、INNERSECTの展示は最終的に一般に公開されましたが、YOHOODからはわずか一ヶ月しか経っていません。INNERSECTの動きの背後には陳冠希によって開発されたトレンド陣地を奪回する決心があるという見方があります。
なぜ「奪回」と呼ばれるのかというと、陳冠希は国内のトレンドビジネスに最初に参入した金掘り人です。
2003年、陳冠希さんは子供のころからの親友の潘世亨さんと前後して東京に来ました。友達の紹介で、「原宿ゴッドファーザー」と呼ばれる潮牌GEの創始者の藤原浩さんと知り合いました。
当時の東京は欧米の文化を吸収するのが早かったので、すでにアジア全体の「潮の都」であったが、当時の香港では日本のファッションが非常に流行っていたが、専門店はあまり開いていなかった。
一つは日本で700香港ドルの服を販売しています。水物のバージョンは香港で1700元の香港ドルまで売ります。
ある日、藤原浩は陳冠希にこう言いました。あなたは私達の服が好きです。なぜ自分で店を開けないですか?
今日の中国地区の潮流のビジネスの発展速度はすでに想像しにくいほど速くなりましたが、金属、落書き、軍事、死亡などの各種のテーマ、あるいは誇張あるいは低調です。
しかし、その時、これはまだ多くの人が気付いていない商売だったが、陳冠希は心を動かした。
香港に戻った後、陳冠希と潘世亨は動作が速くなりました。その年の5月20日に銅鑼湾百徳新街のビルの二階に自分のファッションショップJUICEを開設しました。ユニドfeat、ViVism、Nike、Subware、Recomなどのファッションブランドを販売しています。
陳冠希さんが喜んでいるのは、彼が最初にカニを食べる人になりました。すべての合作限定商品で、販売率は95%に達しています。
会社の運営上、彼と潘世亨はそれぞれクリエイティブディレクターと執行ディレクターを務めています。
陳冠希はいつも多くの天馬行空のアイデアがあって、一部の設計の仕事は自ら手に入れることができて、国外に行って湿った札の供給商を探して商品を取るのも彼の得意なところです。
なにしろ、かつてのHip-Hop兄弟団として、欧米のファッションブランドの供給者の多くは長年付き合っている兄弟です。
ビジネス交渉、その後のプロジェクト着地は潘世亨が担当します。
今、陳冠希のブームはますます大きくなりましたが、同時にいくつかの異軍突起の競争相手も無視できなくなりました。その中にはこの前に巨大な声量を作ったYOHOODとその背後にあるYOHO!ファッション誌が含まれています。
この二つの展示だけから見て、その違いはどこにありますか?どれぐらいの利益の衝突がありますか?

9月に開催したばかりのYOHOODです。
2005年に雑誌出版業からファッション文化に足を踏み入れたYOHO!すでにYOHOODで開催された体験式ファッション文化祭の味を味わっています。
9月1日から3日まで、YOHOOD_1日のVIPプレビューチケットは急速に売り切れて、ネット上では千円まで炒められました。
スター陣から見ても、YOHOODの規模は後塵もない。
Pharell Williamsが来ました。トップの落書き芸術家Futra、日本のトレンドリーダーNIGO®長尾智明、余文楽、五月天阿信、李宇春、蔡依林、林俊傑が応援に来ました。
イベントに出展するブランドは150個まであります。その中にはNike、adidas Neo、Vans、Air Jordanなどの主流ブランドがあります。
データによると、昨年のYOHOODは延べ5万人近くの入場者を引きつけ、今年の数字は増えるだけだ。
YOHOODはすでに中国のトレンドショッピングのトレンドになっているという見方があります。
ある業界関係者はさらに、YOHOODがアジアのトレンド圏に与える影響は、4大ファッションウィークのようなものだと指摘しています。
YOHO!開催されたYOHOODは流行文化が中国に蔓延する直接受益者となり、潮流に連動してI.Tを購入し、中国で最初に潮流を開拓した陳冠希なども彼らの時代に来ています。問題は市場シェアの争奪に過ぎません。
YOHOODとINNERSECTの背後にはYOHOがあります。電気メーカーと陳冠希の個人ブランドCLOTがあります。ファッション文化展の最終目的は依然としてそれぞれの販売ガイドです。
この面からYOHOODとINNERSECTは正面衝突を避けられない。

YOHOODは昨年のカーニバルイベントで5万人近くの入場者を集め、今年の数字は増加するだけです。
しかし、二つのトレンドショーのラインナップをよく観察すると、YOHOODとINNERSECTには、実は位置づけの違いがあります。
前者は数年来5月の日、林俊傑などの本土の湿っている札を招待することを堅持して、長年来ロサンゼルスと中国を往復して、国外の潮流の圏で人脈を広く結ぶ陳冠希は国際資源を握って、今回の展覧の中で国際的な名声の更に大きなブランドと芸術家を持ってきました。
特にハイエンドファッションブランドSacaiの出現は、2つの展示の位置づけの違いを明らかに示しています。
このため、INNERSECTは展覧体験において、より前衛化に偏っており、新メディア芸術ショー、ファッションイラスト、VR装置芸術などのより豊富な体験を導入することを含み、YOHOODはより身近であり、展覧を飲食と遊びの集合にしたいと考えており、芸術体験と公衆教育のレベルは比較的高くない。


図はINNERSECT展示の内景です。
一つは本土に着目し、もう一つは国際資源を握って、二つの力は絶えず競い合っています。
流行の文化は結局は外来の文化で、陳冠希は10年前に先機を奪った。
しかし、中国で流行文化が浸透するにつれて、「中国にヒップホップがある」などのローカル番組からより中国的な特徴がある形態に発展し、YOHOODの背をもたせるメディアブランドは現地市場をよりよく知るようになりました。
ある業界人は記者に対して、二つのトレンドショーの位置づけに差があると率直に言いました。
CLOTとYOHO!最大の違いは、実体店舗のブランドと集約型エレクトビジネスプラットフォームの違いです。
店舗管理モードでは、陳冠希はCLOTブランドの一つの重要な堅持は販売しないので、これまで消費者知能は実体店、公式サイト及び独占協力のエレクトビジネスプラットフォームでCLOTの正規品のアパレルを買うことができます。
2006年にCLOTが大陸に進出した後、大陸と香港の店舗運営を二つの独立システムに分けて単独で運営しましたが、商品の供給源と価格は統一されました。


陳冠希さんは中国の潮流市場で先手を取っています。
メディアによると、CLOT傘下の各業務プレートの年間売上はすでに1000万ドルに達している。
YOHO!メディアからエレクトビジネス、そしてエレクトビジネスからメディアを動かすビジネスモデルを実現します。
ある分析では、ある商品網が自社の電気メーカーのビッグデータを通じて消費者の興味と好みを獲得し、これがYOHO!の核心的な優位になるということです。
電子商取引で蓄積された大きなデータは雑誌の内容の根拠にもなります。
ミレニアム世代を主な消費力とする若い世代に対して、人々はこのグループの好みがよく分かりません。データはかえって最も有力な支持となり、更にターゲット的な内容は消費者と読者の忠誠度を表します。
このような良性ビジネスモデルは引き続き資本の愛顧と推進を獲得しています。
世界服装靴ネットによると、設立以来、YOHO!4回の融資を完了し、2015年7月に、達晨創投投、CMC華人文化基金、遠鏡資本、賽富基金と祥峰投資と投資の1億ドル近くのD輪融資を獲得し、あるいは国内で上場する予定です。
実は、INNERSECT潮流展がYOHOODを標的にするかどうかは問題の核心ではなく、両者の競争は依然として国内の潮流ビジネスの奪い合いです。
今、サブカルは大衆の発展に向かっている。
95年以降の主流の人々は、人々の認識を変えています。彼らは現在最も潜在力があり、将来最大の消費者グループになると考えられています。
彼らはデザインの品質と個性にもっとうるさいです。
この流れの中で、大きなビジネスになります。
YOHO!陳冠希といいチャンスを待っていますが、ファッション文化が強くなるにつれて、競争はさらに激しくなります。
もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。
- 関連記事
- 会員コーナー | ブランド競争入札:手工芸に注目
- 市場相場 | ぜいたくブランドは持続可能な発展を牽引する決意をしている。
- ファッションポスター | 周傑倫と昆凌大の結婚式のウェディングベールの造型は華麗でロマンチックです。
- その他 | 「海寧モード」は済南に接ぎ木できますか?
- 地方の商人 | 済南商戦:「やじ戦」の草
- 毎日のトップ | 世界経済フォーラム年会はスイスダボスで開催されます。
- 世界一周の視点 | アメリカの既製服靴業組合が靴の製造を発表しました。
- 金具 | 通常の製品の価格優勢が失われ、再生三次元の短繊維利益が向上した。
- 専門市場 | 春季创意呢绒局部营销走畅
- ファブリック | 軽紡城:ポリエステルの長い布のマーケティングの反落は明らかです。